千手院の日々


お彼岸の空

こんにちは。
空もだいぶ高くなる今日この頃。「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、だいぶ涼しくなってきました。そして21日(日)は千手院のお彼岸法要の日です。
どなた様も是非ご参拝ください。

空といえば、先日お檀家さんのKさんが「マルチコプター」なる最新機器を持ってお寺にいらっしゃいました。コレ↓
DSC_0577

これはラジコンヘリの最新版みたいなスグレモノで、安定性が極めて高い。
災害救助や農業、建築現場で最近大活躍している文明の利器です。

で、せっかく持ってきて頂いたので、千手院を空から撮影していただいたのです!
なかなか撮れないアングルからの撮影でしたので、面白い画像が沢山撮れました。
DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

凄いですね!楽しいですね!晋山式(新和尚の就任式)にも撮影をお願いしときましたので、再来年が楽しみです。
皆さんも面白い物をお持ちでしたら、是非持って遊びにきてください。お待ちしております。

« »
Copyright (C) 2014 曹洞宗 大慈山 千手院 All rights reserved.